トップ «前の日記(2008年08月04日) 最新 次の日記(2008年08月07日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2008年08月05日 ひがくれて ほっと一息 一こま [長年日記]

_ ひがくれて ほっと一息 一こま

朝方曇り空でわりと涼しい松江市でしたが、 10時を回るとお日様も顔をだして今

日も暑い一日となりました。

私の家は松江駅から徒歩で30分くらいの所です。 車だと10分くらいでしょうか

。 街の中なのですが、付近は田圃もあり、草木も多いですね。

私の家の西側は小高い山が有り、西日を防いでくれます。と言う事は、4時ごろにな

ると日がかげってきますね。 4時ころからわりと涼しくなってきます。

小高い山があったりしますので、 藪蚊も多く ノア君の排便のときによくカに刺さ

れたりもします。

_ さて、ひがおちた夕方5時頃写した写真3枚をのせます。 地面の気温も下がり ノ

ア君と一緒にホット一息!おもちゃを取り出して、 ボールのおもちゃで 力を加え

ると ガアガア音が出ますね。

コアラの顔の形をしたボールでしょうか 私がボールを持って ノア君がそれを見て

いる写真ですが、 自分の片手でカメラを持って反対のボールを持っている写真を写

しましたのでうまくうつっているかわかりません。

ノア君の足が移っている見たいですね。 

もう1枚の写真は 玄関あがった所木の陰でダウンしているのでしょうか?

もう1枚の写真は、

ノア君の手と足が移っているみたいですね。口にコアラのボールをくわえています。

自分でシャッターチャンスをとらえて、カメラのスイッチをおしますが、 うまく写

したつもりでも、 うまく写っていない事が多いです。 シクシク

3枚の写真をのせました。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ モッコ (2008年08月05日 19:44)

あらぁカワイイ。<br>ちゃんと持って来いできるねノア君。<br>としまるさんの手が大きく見えるよ。<br>ボールはチィッチャイのかな。<br>コアラの絵がカワイイです。

_ としまる (2008年08月06日 09:33)

わー うれしいですね。 にこにこ<br>15枚くらい写したうちの 3枚なんとか載せました。<br>ボールは15センチくらいの 大きさですね。<br>ノア君 壊す事をしりません。<br>ちゃんと もってこい!できますよ。<br>コアラの絵うつっていますか にこにこ<br>もっこさん追記をありがとうございました。


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ