トップ «前の日記(2021年07月28日) 最新 次の日記(2021年08月05日)» 編集

猫ろび日記


2021年07月31日 7月28日の月 [長年日記]

画像の説明
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2021年07月31日 10:20)

45分前に、2回目の接種を終えて帰ってきた。今のところ何ともない。

_ しらおか (2021年08月01日 07:18)

ワクチン接種お疲れ様。<br>副作用何ともなくって良かった。<br>今日も何ともないかな?<br><br>わしは、8月中に2回する予定。<br>何ともなれば良いな。

_ mutubee (2021年08月01日 11:34)

昨日の夜、気分が悪くて吐き気がした。腹が減りすぎて気分が悪く吐き気がする感じだったが、そんなことはないよなあ。今は何ともない。

_ しらおか (2021年08月02日 08:08)

mutubeeどん、副作用でたんやね。<br>でも軽くて良かった。<br>わしの知り合いの女性が、寝込んだ(回復済み)って言うから心配してた。

_ mutubee (2021年08月02日 19:56)

息子の同僚の人は1回目の接種後、5日間も寝込んだそうだ。2回目は1回目よりひどいそうだから、恐ろしいだろうなあ。