トップ «前の日記(2021年07月01日) 最新 次の日記(2021年07月11日)» 編集

猫ろび日記


2021年07月08日 いろいろ [長年日記]

_ シャーくんとほたる

コロナ渦中に五輪を開催する矛盾について考察中

画像の説明

_ お客様

ミョウガについてきたコウガイビル

画像の説明
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2021年07月08日 15:11)

雨、大丈夫?

_ mutubee (2021年07月10日 10:20)

ワクチンの1回目の接種をしてきた。したくないのだが、うるさいので。

_ しらおか (2021年07月11日 09:47)

mutubeeどん<br>返事が遅くなってごめん。<br>雨は、こちらはそれほど降らなかったよ。警報も出たけど大丈夫でした。<br>そちらもひどかったと思ったけど、大丈夫みたいですね。<br><br>ワクチンの副反応はどうですか?<br>しんどくない?

_ mutubee (2021年07月11日 09:54)

全くないと言いたいところだが、寝るときの打った腕をうえにして、手を前に向けたら痛みがあった。でも、肘を曲げたら全くいたくなかった。奥さんが熱が出た時のための解熱剤も準備してくれていたが、必要なかった。全くしんどくない。針を刺すときのチクリもなかった。

_ しらおか (2021年07月11日 12:41)

mutubeeどん、そら良かった。<br>わしはまだ先やけど、ちょっと怖い。