トップ «前の日記(2021年07月16日) 最新 次の日記(2021年07月20日)» 編集

猫ろび日記


2021年07月19日 つかの間の環水平アーク [長年日記]

_ 環水平アーク

今日は色んな雲が出てて面白い

画像の説明

_ トリミング

画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2021年07月19日 16:05)

雲の形から連想するのは楽しいよね。それにしても熱い。明日と明後日は最高気温が35℃の猛暑日になる予報だ。

_ しらおか (2021年07月20日 07:57)

ぎょぎょぎょ!35度はイヤだ~。<br>こちらも猛暑の予報です。<br>昨日は、空に色んな光学現象がでたよ(^^)

_ mutubee (2021年07月20日 08:49)

ワシは家からほとんど出んし、好奇心も研究心もないけん、何の発見もせん。情けない人生を送っちょる。

_ しらおか (2021年07月20日 12:39)

mutubeeどん、わしも早々に無職だよ~(TT)<br>我ながら人間社会に不適合じゃ。<br>写真が面白いのと、社会的にどう?なのは、関係ないけど両立するみたいやね。<br><br>mutubeeどんは野菜作りが出来るやん。<br>ちなみにわしは、ミニトマトをも枯らす。(^^;<br>農短出身なのにね。