トップ «前の日記(2020年10月27日) 最新 次の日記(2020年10月30日)» 編集

猫ろび日記


2020年10月29日 環天頂アーク [長年日記]

_ 昨日の朝、綺麗な環天頂アークが出た

急いでカメラを持って出たら、すでに薄くなっていた。 画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2020年10月29日 11:05)

何回も教えてもらうのによくわからない。真ん中あたりの、横長の淡い虹らしき色調の所かねえ。<br><br>ホトトギスは地味だけど、心にしみこむよね。

_ しらおか (2020年10月29日 17:26)

mutubeeどん、当たり。<br>今回のも薄くって分かりづらいんよ。<br><br>ホトトギスは形も斑点のついたピンクも不思議な感じがする。

_ mutubee (2020年10月29日 17:53)

ピンクとは違うんじゃあないん。ワシには、赤みがかったこげ茶って感じがする。石川さゆりの歌にもあるように、表には出れない、一番にはなれない日陰の花って感じ。

_ しらおか (2020年10月30日 10:46)

そっかー<br>いろんな感じ方があるんやねぇ。<br>わしにはインパクトの強い花なんよ。