トップ «前の日記(2020年10月10日) 最新 次の日記(2020年10月16日)» 編集

猫ろび日記


2020年10月15日 海通い [長年日記]

_ 拾った貝とウニの殻

ヒラタブンブク、ハナガイ、オニアサリ 画像の説明

_ ルリガイ

(ヒラタブンブクは上の写真と同じやつ) 画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2020年10月15日 13:27)

寒い。なので、カラー作品は暖かく感じる(なる?)。白黒は、寒さが一段と強くなる。<br><br>ワシは寒がりで、就職したころに冬は上は6枚くらい着とった。肥満(?)になった50数才の頃は、3枚だった。それでも2キロ弱歩いて、汗ビッショリで職場に着いていた。

_ みほりん (2020年10月15日 21:42)

面白い形だし、きれいだし、ステキだね♪

_ しらおか (2020年10月16日 11:06)

貝殻拾ったりとか、、、浮世離れした事ばっかりしてて大丈夫なのかと自分自身が心配です。

_ mutubee (2020年10月16日 11:42)

薄藤紫(?)の貝は魔境の世界に吸い込まれていきそう。すべてが氷でできた魔境。

_ しらおか (2020年10月16日 16:54)

mutubeeどん、すごい。雪の女王みたいな表現。<br>絵本ができそうやね。

_ mutubee (2020年10月16日 18:30)

特技を発揮して、制作してください。楽しみの待ってます。