トップ «前の日記(2020年10月16日) 最新 次の日記(2020年10月24日)» 編集

猫ろび日記


2020年10月19日 雲とダンシング! [長年日記]

画像の説明 画像の説明
本日のツッコミ(全9件) [ツッコミを入れる]
_ みほりん (2020年10月19日 17:31)

10月らしい素敵な写真ですね♪<br>今年は爽やかな秋日和が少なかった・・・<br>なんかもう寒い10月後半になりました。早いね~。

_ mutubee (2020年10月19日 17:58)

変わり雲2態ですか。秋ですねえって言いたいが、寒いですねえ。

_ しらおか (2020年10月20日 10:58)

みほりん、mutubeeどん<br>昨日は巻雲祭だった。<br>そのあと高積雲も出たけど写真撮れんかった。<br>今日は快晴。朝の気温は低かったね。<br>夜、火星がよく見れそう。<br>宵の東の空に、ひときわ赤く輝いてるのが火星だよ。<br>(最接近が終わって、これからだんだん光度が下がっていく)

_ mutubee (2020年10月20日 13:40)

寒くなって、冬眠時間が多く、長くなった。

_ しらおか (2020年10月21日 10:54)

冬眠・・・良い響きや。<br>秋になって日の出が遅くなったんで、5時に猫たちに起こされても、朝ご飯あげてから、また寝ることができるようになった。

_ mutubee (2020年10月21日 11:20)

寝る暇があったら、シャッターチャンス探して歩き回って欲しいなあ。寝るのは、ワシがやっておくけん。

_ しらおか (2020年10月23日 11:04)

いや、寝る時間は誰にも譲らん!(^皿^)<br>寝たら元気になって写真いっぱい撮るかもよ。

_ mutubee (2020年10月23日 14:26)

さっきのツッコミがないので、”お名前”を見たら、空欄だった。<br><br><br>よっしゃあ。いっぱい寝て、感動的な写真をいっぱい撮ってくれ。<br><br>だった。

_ しらおか (2020年10月24日 10:21)

らじゃ('◇')ゞ