トップ «前の日記(2020年10月05日) 最新 次の日記(2020年10月15日)» 編集

猫ろび日記


2020年10月10日 砂浜 [長年日記]

_ 砂鉄を含んだ砂浜

画像の説明 画像の説明 画像の説明
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2020年10月10日 19:09)

砂金を含んだ砂浜なら、もっと有名になって、立ち入り禁止になっとるじゃろうね。<br><br>蚊がうるさい。卵が越冬するのに必要な栄養を確保するためだそうだ。(たぶん、あっとる)

_ mutubee (2020年10月11日 22:29)

最近はでてこなくなっていやヤモリが昨日1匹、今日は2か所それぞれ1匹出てきた。

_ しらおか (2020年10月14日 10:32)

mutubeeどん、うちにも小さいヤモちゃん一匹いるよ。<br>猫たちに見つからないと良いけど。<br><br>涼しくなって気分が良いよ。

_ mutubee (2020年10月14日 11:27)

ここ2,3日が衣替えのタイミングらしい。どんどん寒くなっていくんだ。今年は冷冬(?)らしいので、クワバラクワバラじゃ。

_ しらおか (2020年10月15日 10:45)

息子が小さい時に、わしの仲良しの友人から<br>「見てたらこっちが寒くなるから、もっと服を着せてあげて」<br>と頼まれた事があった。<br>わしも小学生の頃、ほぼ年中半そで半ズボンやったので、内心<br>「それは難しいなぁ」と思った。<br>というぐらい、寒いのに強いというか鈍感なのだ。<br>しかし、近年は温かくして冬を過ごすよ。<br>ズボンの下にモモヒキ履くよ。