トップ «前の日(10-18) 最新 次の日(10-20)» 追記

猫ろび日記


2011年10月19日 いろいろ

_ キューちゃん

するどいお目々ですな~

カメラのレンズが動くのが気になってます。

キューちゃん

_ 飛行機雲

トイカメラ・フィルターをかけてます。

飛行機雲と層雲

_ ペンタックスファミリー石見山口支部写真展

急きょ決まったようで、お知らせを見てびっくりした。

さあて、出品作品を練るぞ。

こういう時、ブログで過去の自分の写真を見れるのが便利なのだ。

2011.11.19(土)~12.4(日)

石正美術館ギャラリー(浜田市三隅町古市場)

入場無料


2015年10月19日 UFO

_ UFOで月面に着陸成功

画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [昨日、今日と暖かかった。それまでが寒かったので、余計に感じる。その前の暖かかった時のチョウチョの活躍で、今、青虫が大..]

_ しらおか [おお~! SFじゃー。(^^) とおりぬけフープ・・・ドラえもんや~!!]

_ しらおか [この写真の題「月面基地」もいけそうな気がしてきた。]

_ mutubee [夢はどんどん膨らむからいいよね。現実は、ま、イロイロだな。]


2016年10月19日 大浜にて

_ 漁網

画像の説明

_ 綱を巻くやつ

画像の説明

_

画像の説明

2017年10月19日 高積雲

_ 高積雲の波状

画像の説明
画像の説明
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [へ———、初めて見る気がする。何とも和らけ気で暖かそうな雲だね。上下、逆にしたら、砂丘に見えるよ。]

_ しらおか [なるほど、砂丘ね。 どっちも風が模様を作るね。 (^^) 真っ白だと模様が分かりづらいから、コントラストを強調した。]


2020年10月19日 雲とダンシング!

画像の説明 画像の説明
本日のツッコミ(全9件) [ツッコミを入れる]

_ みほりん [10月らしい素敵な写真ですね♪ 今年は爽やかな秋日和が少なかった・・・ なんかもう寒い10月後半になりました。早いね..]

_ mutubee [変わり雲2態ですか。秋ですねえって言いたいが、寒いですねえ。]

_ しらおか [みほりん、mutubeeどん 昨日は巻雲祭だった。 そのあと高積雲も出たけど写真撮れんかった。 今日は快晴。朝の気温..]

_ mutubee [寒くなって、冬眠時間が多く、長くなった。]

_ しらおか [冬眠・・・良い響きや。 秋になって日の出が遅くなったんで、5時に猫たちに起こされても、朝ご飯あげてから、また寝ること..]

_ mutubee [寝る暇があったら、シャッターチャンス探して歩き回って欲しいなあ。寝るのは、ワシがやっておくけん。]

_ しらおか [いや、寝る時間は誰にも譲らん!(^皿^) 寝たら元気になって写真いっぱい撮るかもよ。]

_ mutubee [さっきのツッコミがないので、”お名前”を見たら、空欄だった。 よっしゃあ。いっぱい寝て、感動的な写真をいっぱい撮..]

_ しらおか [らじゃ('◇')ゞ]