トップ «前の日記(2020年05月09日) 最新 次の日記(2020年05月13日)» 編集

猫ろび日記


2020年05月10日 今日のドライブ [長年日記]

_ 海岸で

昨日からの風で打ち上がった魚をトンビが見つけてやって来た。 画像の説明

_ ゲット

画像の説明
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2020年05月10日 19:26)

”しらおか屋” 様がゲットできるような物体はなかったでござるか。

_ しらおか (2020年05月11日 16:02)

ここで色んな貝殻を拾うのですが、この日は風と波が強かったので、見に行きませんでした。<br>トンビの写真をゲット!

_ mutubee (2020年05月11日 17:32)

今日は暑い。通院日なので、昨日までの雨が上がったのは良かったけど、出かける前から本当に暑くなった。マスクもしとるので、息も苦しいし、最悪じゃ。

_ しらおか (2020年05月12日 10:05)

ほんと暑いね~。<br><br>こないだ、暑いなー、熱出たんちゃうか~、って事があって、<br>ふと、水飲んだり、水で首やら頭を濡らしたら、すーっと気持ちよくなった。<br>真夏ほど暑くないから油断して熱中症になりかけた。

_ mutubee (2020年05月12日 10:55)

昨日暑かった分、今は寒く感じる。熱中症、気をつけんといけんね。