トップ «前の日記(2020年05月18日) 最新 次の日記(2020年05月22日)» 編集

猫ろび日記


2020年05月20日 津田海岸 [長年日記]

_ ヘンテコ雲

画像の説明

_ コウボウムギ

画像の説明

_ ハマヒルガオ

画像の説明
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2020年05月20日 19:34)

今日、トマトの苗のおっきいのを選んで6株(深型プランター3つ)植えた。まだ小さいのが10ほどある。<br><br>雲。面白いね。緑はいいね。プランターや地面を覆い尽くす雑草とベゴニアにはおうじょうしとるけど。写真で見る分は、いい。

_ しらおか (2020年05月21日 09:11)

mutubeeどん、引き続きトマトの植え付けお疲れ様です。(^^)<br><br>真ん中のコウボウムギは、葉っぱの影の形が面白いと思って撮った。<br>もっと影を強調するように調節してみるよ。

_ mutubee (2020年05月21日 14:53)

今日は歯医者の日。でも、先生の都合で休診。買い物があるので、荷物持ちとして街に出た。<br><br>定価500円のウイスキーボンボンが、賞味期限が理由で128円だったので3個買った。かさばるので、荷物が増えた。もっと欲しいので、娘にメールした。娘の休憩時間は5時からなので、もう無い可能性が高い。なんせ128円だから。

_ mutubee (2020年05月21日 15:58)

真っ先に書こうとしたことを忘れとった。<br><br>傑作、秀作を待っています。砂の中に生えているのが、人為的にさしてあるように思える。

_ しらおか (2020年05月22日 09:48)

コウボウムギが生えたあと、さらに風が砂を運んでくるんよ。<br>傑作、秀作。。。が、頑張る(^^;<br><br>わし、ウィスキーボンボン食べたら顔が真っ赤っかになるよ。<br>アルコールに弱すぎる。