トップ «前の日記(2019年08月18日) 最新 次の日記(2019年08月27日)» 編集

猫ろび日記


2019年08月20日 ペイパーウェイト [長年日記]

_ 海で拾った石や貝殻

画像の説明
本日のツッコミ(全10件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2019年08月20日 15:04)

楽しい作品だ。ぜひ公募展に出品しよう。

_ しらおか (2019年08月21日 08:48)

ほうほう、立体の公募展もあるのね~。<br>そう言えば益田市の公募展(なぜか写真を除く)も立体OKやったな~。<br>やってみる。

_ mutubee (2019年08月21日 09:58)

芸術は爆発だ。挑戦は可能性を高める。

_ mutubee (2019年08月21日 21:57)

イノはネギが嫌い。これを信じ切っていた。実際、今まで、実害はなかった。ところが、昨晩やってきたイノに、白ネギのプランターを1つやられ、白ネギが1本なくなっていた。1本マルマル、影も形もない。どこに消えたのだろう。

_ しらおか (2019年08月22日 08:16)

他の動物が持って行ったか<br>それとも、好き嫌いが無くなったんかなあ?

_ mutubee (2019年08月22日 17:38)

イノが10数匹の群れだったという目撃談もあるから、エサの争奪戦も激しいかもしれん。

_ mutubee (2019年08月24日 11:17)

昨日の夕方、突然の激しい暴風雨。アッという間に開けていたところが水たまりになった。

_ しらおか (2019年08月24日 13:14)

10匹の群に遭遇したら怖いね。

_ mutubee (2019年08月24日 14:03)

聞いただけで怖かった。1m近いのが5匹と60㎝くらいのが7匹って言ってたから。

_ mutubee (2019年08月25日 22:50)

昨日からエアコンいらずになった。火曜から4,5日、天気が悪いらしい。暑い、降らんと文句を言い、降ったら降ったで、よう降ると文句を言い、本当に勝手だねえ。