トップ «前の日記(2019年07月16日) 最新 次の日記(2019年07月20日)» 編集

猫ろび日記


2019年07月17日 赤しそドリンク [長年日記]

_ ルビー色の赤しそドリンク。

これで夏を乗り切るぜ!

画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2019年07月17日 16:06)

いい色じゃねえ。一昨年まで2,3年もらったり作ったりして飲んだなあ。<br><br>今日はトレニアの苗をもらってきた。まだ小さい。ポット3つだが、1ポットに3,4株ある。めんどくさい。

_ mutubee (2019年07月17日 19:46)

トレニア。ポットに1株ずつ植え替えた。根が切れたりしたのを除いて21ポットできた。大きくなるのを待って、定植だ。プランターを置く場所を考えたら、そんなにいらんのになあ。

_ しらおか (2019年07月18日 09:19)

mutubeeどん、精が出るね~<br>バテないようにね。(^^)

_ mutubee (2019年07月18日 11:15)

天気予報では傘マークしかないのに、さっきパラッとしただけ。雨を期待して昨日頑張ったのに。