トップ «前の日記(2019年07月14日) 最新 次の日記(2019年07月17日)» 編集

猫ろび日記


2019年07月16日 いろいろ [長年日記]

_ イチロー

画像の説明

_ モミジバフウ

画像の説明

_ 倉庫

画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2019年07月16日 18:43)

カサブランカ、1輪咲いた。2、3週間ほど前に、遅れ遅れでテッセンが1輪咲いた。3、4日前につぼみができた。(できたつぼみを発見した)

_ しらおか (2019年07月17日 09:25)

テッセン、クレマチス、カザグルマ、、、同じ仲間の花というのは知ってたけど、どう違うのかを知らなかったので、ちょこっとネットで調べてみた。<br>ぜんぶクレマチスの仲間なんだって。<br>クレマチスはヨーロッパ、テッセンは中国、カザグルマは日本が原産。

_ mutubee (2019年07月17日 11:09)

カザグルマもクレマチスも聞いたことはあるが、どんな花かかは全くわからん。たぶん、見たら、これかあと思うんじゃないかと思う。気になるので、調べてみる。<br><br>今、調べてみた。違いは分かるが、名前と画像が一致せんと思う。実物を見ても名前はわからん。

_ みほりん (2019年07月24日 11:22)

イチロー♪♪<br>脚までカッコイイ◎<br>パンダ柄だね(笑)