トップ «前の日記(2019年07月08日) 最新 次の日記(2019年07月16日)» 編集

猫ろび日記


2019年07月14日 みょうがでた [長年日記]

_ 12日に最初のが出た

画像の説明
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2019年07月14日 19:50)

すごいねえ。うらやましい。我が家のは去年の断水でダメになり、今年は50㎝くらいにしかなってない。当然、去年は収穫0。今年も無理だろう。

_ しらおか (2019年07月15日 12:16)

mutubeeどん、うちの荒れ放題の庭は、日当たりが悪く、ちょうど条件が良いのでしょう。<br>水やりも何もしないけど、毎年出ます。<br>去年は、豪雨のあとにわっと出て、それっきり、その後の日照りで出なくなりました。<br>今年は、去年より1週間遅かったです。

_ mutubee (2019年07月15日 15:16)

昨日の夕方、外に出たら、植木鉢に植えていたホウキ草がイノにやられていた。去年もミニトマトの場所がえ、明日にしようと思った夜にやられたので、今年は早めに移動させよう。今日は真夏日になりそう。