トップ «前の日記(2014年02月27日) 最新 次の日記(2014年03月06日)» 編集

猫ろび日記


2014年03月04日 今朝は寒かった [長年日記]

_ 放射冷却で今朝は寒かった

昨日の夜の星はすばらしく美しかったよ。

そのまま晴れて、今朝は寒かった。

お湯の出るほうの水道管が凍って、少しの間お湯が出なかったよ。

_ 昨日のさんぽで

益田川土手に春を見つけた。

カラスノエンドウの若い芽

カラスノエンドウの若い芽

_ つくし

つくし

_ 菜の花

菜の花
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2014年03月04日 19:43)

春だねえ。つくし。もうたけとるじゃない。ここらも昔は山ほど取れたのに、今はいっこもない。そういえば、さくらんぼの花。昨日見たらつぼみになっとった。咲くのも時間の問題。昨日からだんだん寒くなってきて、あさってからは8度以下の予想。ツボミも引っ込むかな???

_ しらおか (2014年03月07日 08:38)

サクランボの花いいね~。<br>サクランボの実はもっといいね~。←食いしん坊(^皿^)