トップ «前の日記(2014年03月13日) 最新 次の日記(2014年03月19日)» 編集

猫ろび日記


2014年03月18日 温泉津温泉 [長年日記]

_ 薬師湯旧館

薬師湯旧館はカフェ&ギャラリーになっている。

現在営業中の薬師湯は、この右隣(→)にあるよ。

お肌に良いよ。

画像の説明

_

昔の写真が飾ってあった。

上の写真の、今の外観と比べてみて。

画像の説明

_ 温泉カプチーノ

軽食もあるよ。

画像の説明

_ 温泉街を散策中

子猫発見!

画像の説明
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2014年03月18日 20:41)

“温泉カプチーノ”  飲むのか入るのか。さあ、どっち。<br><br><br>昨日、今日と暖かくなった。明日はもっと暖かくなるそうだ。ですが、いまたにミツバチなどがやってこない。サクランボの花は茶色になってしまった。今年は収穫“0”だ。かわくいの花も咲きっぱなしで待っているのに。こっちの収穫量はこれからしだいだけど。

_ しらおか (2014年03月19日 08:45)

飲んだー(^^)<br>わしのイチゴの栽培計画は、なんにも手を付けることなく頓挫中。<br>忙しいからということに、しておいてくれたまえ(−。−)