トップ «前の日記(2014年03月28日) 最新 次の日記(2014年04月01日)» 編集

猫ろび日記


2014年03月29日 [長年日記]

_ 春だね

昨日と同じときに撮った写真。

ミツマタ

画像の説明

_ ソメイヨシノ

画像の説明

_ ソメイヨシノ2

画像の説明

_ さんぽ

夕方にさんぽした。

さんぽをせずにはいられない気分だった。

陽が沈んでて、あんまり見れなかったけど、この2日間で桜がばーっと咲いていた。

五分咲きにまでなってる樹もあった。

さんぽのおかげで今日は良い気分。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ しらおか (2014年03月30日 13:05)

今日(30日)見たら、益田川土手の桜はだいぶん咲いてる。

_ mutubee (2014年03月31日 23:33)

昨日、サクランボの木を見たら実がちょっと膨らんでいるのがあった。今日見たらだいぶ大きくなっていた。数は昨年より少ないが、今年も収穫が見込める。益虫はまったく現れなかったが、自家受粉したのだろう。よかった、よかった。

_ しらおか (2014年04月02日 14:52)

mutubeeどん、サクランボできて良かったね。<br>わし、イチゴまだ植えてない~(^^;