トップ «前の日記(2013年07月12日) 最新 次の日記(2013年07月14日)» 編集

猫ろび日記


2013年07月13日 ツッコミが出来ない [長年日記]

_ 迷惑な書き込みの対処をしていたら、ツッコミができなくなってしまった。

自分でもツッコミができない(−−;

どこを直していんだか???

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ しらおか (2013年07月13日 06:11)

てすと

_ しらおか (2013年07月13日 06:53)

ツッコミできるようになったみたい。<br>しかし、spam対策ムズイ。せっかくやってもらった設定を不注意でなくしてしもた。

_ mutubee (2013年07月13日 10:30)

おらも、テスト。<br><br>今日も暑くなりそう。ここ4日は、夕方の水遣りしかしてない。やることがたまり続けて、手遅れになりそう。

_ mutubee (2013年07月13日 10:31)

やったね。

_ mutubee (2013年07月13日 12:01)

最近気になる気になる3声。おかしな取り合わせ。梅雨のカエル。夏のセミ。秋のチョンギース。この3つが同時に聞こえるんだぜ。すごいだろう。ッテ言うか、おかしいだろ。セミも、4日前にチーイチーイとニイニイゼミが。一昨日からはシャンシャンシャンとクマゼミが。トンボは数週間前に、赤とんぼ。4日ほど前にはネアカトンボって言ったかなあ、真っ赤のやつを見た。1週間ほど前には鬼ヤンマを見た。本当に、異状だ。