トップ «前の日記(2013年07月03日) 最新 次の日記(2013年07月08日)» 編集

猫ろび日記


2013年07月05日 7月の猫 [長年日記]

_ トイレの窓から脱走を企てたキューちゃん

網戸にガムテープを貼って開かなくしているのだ。

キューちゃん

_ 暑いのにヒザの上で寝るチャーちゃん

やっぱり暑いので移動してもらった。

チャーちゃん
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2013年07月05日 19:47)

一時収まっていたのに、再開したね。削除しても削除してもしつこくやってくる、本当に迷惑なやつだ。ところで、URLをポッチンしたらどうなるの。<br><br>今日は暑い中、朝から頑張ったぞ。こまめに休憩をとって水分補給もするが、体が熱をもって熱くなることがある。これは何の前兆だろうか。知っとったら教えてチョンマゲ。<br><br>今年はキュウリの子蔓我欲出て実がたくさんつく。孫蔓も結構出て雌花がついとる。猛暑のおかげかもしれん。ミニトマトは誰かが芽止めをしていて、1本は脇芽が出なくて終了確定。テッペンに脇芽が出たやつはちょっと生育状態が悪いが順調。上から2番目に脇芽の出たやつは生育が悪い。傍のキュウリもやられたが、他の場所の芽止めをしてないのと違いはない。それにしても今回の雨には往生こいた。

_ しらおか (2013年07月06日 12:59)

今朝の雨はすごかったね!<br>mutubeeどん、熱中症に気をつけて~<br>うちも、もらったミニトマトの苗が大きくなってきたよ。<br>まだ花咲くまでにはなってないけど。<br>ミョウガ早く生らんかな~。<br>ショウガも芽がでてきたよ。