トップ «前の日記(2010年09月21日) 最新 次の日記(2010年10月09日)» 編集

猫ろび日記


2010年09月29日 猫4コマまんが展 [長年日記]

_ 猫4コマまんが展

やります。

Gallery Fu(ギャラリー フゥ)

営業日 毎週木・金曜日 12:00〜18:00

益田市あけぼの東町 赤陵会館2F(ドコモショップ益田店の上)

会期 10/7(thu)-11/26(fri)

tel 090-9500-4777(オカザキ)

〜Fuさんのアメリカン スウィーツ販売も再開〜

猫4コマまんが展

_ ヒガンバナ

ようやくヒガンバナが咲き始めました。

ヒガンバナ
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2010年09月30日 15:03)

さすが。さわやかな秋って感じ。とってもキレイで素晴らしい。

_ ノア母 (2010年10月01日 07:18)

やあー!うまいねえ♪<br>にゃんこサン達待ってるのね〜(ウフフ)

_ あきちゃん (2010年10月01日 17:19)

ヒガンバナいいよね、この季節(^−^)<br>ねこマンガ展、見に行くの楽しみ〜♪♪

_ しらおか (2010年10月03日 11:38)

猫まんがは、思ってたより枚数があって22枚でした。<br>展示準備してるときに見た人が、おもしろいと言ってくれました。<br>(^^)<br>うちの猫達の写真も貼って、これがこの猫のしわざか…<br>とわかるようにしてます。<br>近くの方は見にいらしてください。<br>このブログでも様子をアップしたいと思います。

_ mutubee (2010年10月03日 19:03)

なぜか猫、見ているうちにダンダン、愛着がわいてくる。ひきつける魅力があるんだろうね。見に行けんのんが悔しい。