トップ «前の日記(2010年08月31日) 最新 次の日記(2010年09月09日)» 編集

猫ろび日記


2010年09月07日 アクアスに行った [長年日記]

_ アクアス

古い友人が家族でアクアスに来るというので、わしらも行ってきた。

これはクラゲの写真。

ミズクラゲ

_ つぎに、邑南町の香木の森に行こうとして、カーナビにだまされ道に迷った。

けど無事に到着。

おいしいアイスクリームを食べて解散。

_ シャーくん

油断快適
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2010年09月07日 11:28)

クラゲの写真、凄く幻想的。<br><br>昨日、キュウリを3本、収穫した。ちょっと大きくしすぎた。チンゲン菜は暑さで生育が悪いので1週間ほど前から収穫したいと思っているのだが、これまでの収穫品が昨日やっと消費し終わったばっかりで、文句を言われそうで怖い。

_ しらおか (2010年09月09日 07:22)

クラゲの写真いいでしょう〜(^^)<br>でも大きくしたらアラが目立っちゃうのです。<br><br>文句が出るほど収穫があるなんて、うらやましいなあ。<br>うちの茄子は実らなかった。<br>もっと水あげればよかったよ。

_ mutubee (2010年09月10日 12:05)

多いいのではなく、使わないからたまるんだ。

_ しらおか (2010年09月11日 09:12)

あ…<br>そうだったのか(−−;