トップ «前の日記(2010年09月16日) 最新 次の日記(2010年09月29日)» 編集

猫ろび日記


2010年09月21日 乳牛の自然放牧 [長年日記]

_ 自然放牧の乳牛

とてもおいしい牛乳がでる。

その牛乳で作ったアイスクリームが食べられるのが、邑南町の「ジェラテリアカフェ ミューイ」

http://www.sixth-produce.co.jp/index.html

牛とうろこ雲

_ こちら、放牧中のシャーくん

暑さがぶり返したといっても、緊張感なさすぎ〜(^^;

あお向けで寝る
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2010年09月21日 19:42)

いやーーー、ワシも体調、悪うて最悪。

_ しらおか (2010年09月22日 07:56)

そりゃ、いけんね〜。

_ ノア母 (2010年09月24日 10:47)

ええとこですね〜。<br>もう秋の雲なんだあ!(しみじみシジミ)

_ mutubee (2010年09月24日 14:23)

昨日、今日と寒くてタマラン。急に寒くなったので、まるで、冬のようだ。来週は、また、真夏日があるらしい。恐ろしい。

_ しらおか (2010年09月25日 09:59)

ええとこなんです〜<br>しかも、おいしいんです〜(これ大事)<br><br>我が家はみんな冬生まれだからかどうか、少し寒いぐらいが丁度良いので、ここんとこ本当に気持ちがええわぁ〜<br>猫達が布団に入ってきて、ちと暑いぐらいかな。<br>もう真夏日は遠慮しとこう(^^)