トップ «前の日記(2010年05月31日) 最新 次の日記(2010年06月03日)» 編集

猫ろび日記


2010年06月02日 今日は暑いなぁ [長年日記]

膝の上のちゃーイラスト

_ 今日は昼から暑いなぁ、と思いながらパソコンに向かっていたら、

ちゃーちゃんが膝の上にきて、寝た。

さらに暑くなった。

きっと牛乳がもらえない腹いせにわざとやっているんだと思う。

_ そのうえ、キューちゃんもデスクの上に来て寝はじめた。

なんてこった…

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2010年06月02日 23:00)

ウム、ウム。午後7時に西日のあたる部屋は25度だった。暑いと結うより、蒸し暑いという感じで、気持ち悪い汗が出た。そんな中、広のホームセンターの広告にトレニアのが出ていたので、呉にもあるかもしれないと思って出かけた。じつは先週COOPで購入したトレニアの気に入っていたほうが枯れてしまったのだ。3軒目の花屋で見つけたがなんか違う。帰って付いていた札を見ると黄とローズの花だった。買って帰ったのは白とローズだった。白とピンクとの2点買だったが、間に白をはさんだほうが見栄えがよいなあと思い、引き返して白も買った。

_ しらおか (2010年06月03日 13:49)

そして、今日も午後から暑いね(^^)

_ mutubee (2010年06月03日 15:04)

昼前に外でゴソゴソしてたら、汗ダラダラ。でも昨日のように蒸し暑くないので、風が気持ちイイ。4日連続で外出したら足が悲鳴をあげちょる。でも、街に行きたいなあ。