トップ «前の日記(2010年06月02日) 最新 次の日記(2010年06月04日)» 編集

猫ろび日記


2010年06月03日 昨日の証拠写真 [長年日記]

_ 昨日の様子

_ まず、ちゃーちゃんが膝の上で寝る。

ちゃーちゃんスヤスヤ

_ そして、キューちゃんが

パソコンデスクの上で寝る。

キューちゃんスヤスヤ

_ 畑の様子

かぼちゃ かぼちゃ

_ ドクダミの侵略がはげしいなあ

_ 赤シソ

赤シソ これで梅干しに色をつけるのだ
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2010年06月03日 22:42)

梅は冷凍保存でもするのかい? メールの送受信が出来んようになった。IDとパスワードを入力してもダメじゃ。IDとパスワードがわからん。

_ mutubee (2010年06月03日 22:45)

ちごおた。ユーザー名じゃった。

_ しらおか (2010年06月04日 08:30)

多分ユーザー名は、メールアドレスの@の前じゃないかな?<br>梅は梅干しにするんだよ。おいしいよ(^^)

_ mutubee (2010年06月05日 23:08)

梅は今が季節ですが、あのシソが収穫できるのは何時? それが気になる。

_ しらおか (2010年06月06日 17:07)

シソの収穫は、梅を塩漬けして土用干しする頃には間に合ってほしいな。<br>梅干しの赤は赤シソの赤だから、ちょうど良いタイミングでできるんじゃないかな、きっと(^^)

_ mutubee (2010年06月06日 21:06)

梅の準備が出来たらシソを収穫すればいいんだよね。成長を待たなくても。