トップ «前の日記(2006年11月23日) 最新 次の日記(2006年11月29日)» 編集

マッキーの部屋


2006年11月26日 スリッパ [長年日記]

_ お姉ちゃんのピンクのスリッパ

母さんは家族のスリッパを買ってきていた。

寒くなるからと何だかモコモコした、暖かそうなヤツだった。

父さんは大きくてスッポリ足が入るタイプ。

母さんは犬の足跡模様のホワホワスリッパ。

そして、お姉ちゃんのはピンクのかわいいスリッパだった。

お姉ちゃんのは、母さんたちのと違って、スリッパに小ぶりの犬が

ついている。

「何だよこれは!」

まっ先に気にして咥えたのはバウだった。

母「何すんのよバウ!」

バウは渋々母さんに返した。

前に母さんの車に同じ様な「うめ吉」とか何とか、名前のついた

犬の人形があったけど、それに似ているような気がする。

その人形を母さんはシオンだといって可愛がっていた。

母「お姉ちゃんのスリッパにはピンクのシオンがついてるね」

姉「フフフ」

お姉ちゃんも、まんざらではなさそうだった。

そんなお姉ちゃんのスリッパを写真に撮りました。

足の甲に当たる所に犬の人形がついているスリッパの写真
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ かたこり (2006年11月27日 09:30)

オー!かっわいー♪いい。いい。

_ としまる (2006年11月27日 20:37)

こんばんは スリッパ買われましたか わー! 日記を毎日楽しく読ませていただいてます。 家庭的で だいすきです。<br>今日は すこし早めに ノア君の排便をすまし パソコンにむかいましたが ささ お風呂の順番が! としまるでした