トップ «前の日記(2006年11月01日) 最新 次の日記(2006年11月04日)» 編集

マッキーの部屋


2006年11月02日 私のお部屋 [長年日記]

_ シオンの寝床

新しい部屋に移ったシオンは、マズマズの感じ。

多少は慣れるのに時間がかかりそうかなと思ったけど、

でも、何とか気に入りそうだ。

母さんの赤いイスもシオンの寝床のベッドになっている。

今日は写真を貼ります。

ついでに、メイがこの前、病院でイイコにしていた時の写真も貼ります。

母さんたちも変だよね。そんな時でも写真撮るなんて。

新しい部屋の写真シオンの部屋の写真メイが待合室でダウンしている写真
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ としまる (2006年11月04日 20:03)

こんばんは わー! 写真写すの 私もしゅみになりました。 にこり<br>みんなの 部屋をおとうさん ありがとうございました。<br>私は今日 ノアくんの部屋をすきま風がはいらぬように 側をかこってあてました。 冬支度をしてあげました。