トップ «前の日記(2006年11月13日) 最新 次の日記(2006年11月17日)» 編集

マッキーの部屋


2006年11月15日 りんご [長年日記]

_ 甘くてシャキシャキ

りんごの季節なんだって。

母さんと父さんは、二人でりんごを買って来た。

なんでも、家から1時間ぐらい車で走った所にりんご農園が

たくさんあって、美味しいりんごがあるんだって。

お土産に秋映と言う品種のりんごを買って来た。

けっこうシャリシャリしてるらしい。

僕らにはゼンゼン歯ごたえがないけどね。

そんなりんごの写真を貼ります。

ここでクイズです。

写真のりんごは5個ありますが、1個だけ違う品種があります。

品種はふじです。

さてどれだか分かりますか?

答えは、写真に矢印をあわせると分かるよ。

当たるかなぁ?

真ん中のりんごがフジです
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ かたこり (2006年11月16日 10:22)

むずかしいクイズでした。笑。でも、楽しいねー。にこっ。

_ としまる (2006年11月16日 12:53)

答えは 真ん中です ちがうかなー? にこにこ<br>リンゴ おいしそうですね。 ゴックン リンゴ刈りですか! いいですねー!<br>としまるでした