トップ «前の日記(2006年11月20日) 最新 次の日記(2006年11月23日)» 編集

マッキーの部屋


2006年11月21日 カウベル? [長年日記]

_ メイの鈴

最近、母さんは変わったものを買ってきてメイの首輪につけたんだ。

ついこの前までは、小さい丸い形をして、チリンチリンと音が

していた物だった。

今度のは、なんだか形が四角くて、音も違うんだ。

カランでもないし、カーンカーンでもないし、チリンチリンとは

チョット違う。

色はキラキラしていた。

メイが動くたびに、それは音を出している。

うるさくないかなぁメイ。

耳元であんな音されて。

でも、母さんはメイが行くところや、外の暗闇で音がすると便利らしい。

その首輪をしたメイの写真を貼ります。

ちょっと写りが悪いと母さんがぼやいてましたけどね。

メイの首輪に小さい鈴がついています
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ bhgykunlrx (2008年02月07日 23:21)

Hello! Good Site! Thanks you! exrjsqvzzxv