トップ «前の日記(2006年11月18日) 最新 次の日記(2006年11月21日)» 編集

マッキーの部屋


2006年11月20日 母の怒り [長年日記]

_ 何やってんの!

夕方、僕はいつもの様にドタバタとしていたんだ。

父さんは僕をゲージから出して、排泄に出そうとした。

でもその時、僕は母さんのいる部屋の窓が開いていて、僕がすんなり

入れることを発見した。

ここは一つ母さんにご挨拶。いや、遊ばなくっちゃね。

ところが・・・

テレビを見ていた母さんの周りを大騒ぎでハシャグ僕。

母さんはついにキレた。

母「何やってんのマッキー!」

母なる火山の大噴火だった。

あえなく僕は外に放り出された。

それからしばらくは、母さんの機嫌が悪かった。

気のせいか晩ご飯も量が少ない。

勝手に食べればみたいに、態度が冷たい。

母さん、僕は遊びたかったんだよ。

テレビなんかより、僕と遊ぼうよね。

お・ね・が・い。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ かたこり (2006年11月21日 10:02)

ハハハ。目に浮かぶなあ・・・マッキー君、入っていったタイミングが悪かったねえ・・・お気の毒でしたな(笑)