トップ «前の日記(2006年11月08日) 最新 次の日記(2006年11月11日)» 編集

マッキーの部屋


2006年11月10日 カミカミおもちゃ [長年日記]

_ ホネ、ホネ、ロックンロール♪

僕らラブ族は、カミカミするのが大好きなんだ。

特に僕は、カミカミ大好き。

だから、母さんたちは僕らのために噛んでも直ぐに壊れない

おもちゃを用意している。

もちろん、ボールなんかもあるんだよ。

こちらは、しょっちゅう壊れている。

カミカミおもちゃには、ミルキーバーと呼ばれる物をくれるんだ。

今日、なな何と、一回りでっかいサイズのミルキーバーがやってきた。

バウ「オッ!こいつはスゴイ。いただき!」

マッキー「何で、僕のだよ。僕の!」

シオン「エッ?何、みんな何騒いでるの?」

メイ「私もいる!それいるんだから!」

こういう時、一番に欲張るのはバウなんだ。

でも、結果的には誰かに取られてしまうんだけどね。

僕はいつもダメ。

しつこく追いまわれたら落としちゃう。

母「バウ、貸して。今度はマッキーよ」

マッキー「わぁーい、僕の僕の」

バウ「よこせよ、俺んだぜ!」

僕はやっぱりバウに取られちゃった。

父「バウ、今度はシオンよ」

シオン「ウーッ。よこしなさいよアンタ!」

バウ「ハイ」

凄まれて仕方なく引き下がるバウなんだ。

シオンは、嬉しそうに自分のベッドに持っていった。

ちょっと大きいミルキーバーをシオンはデッカイ手でしっかり持った。

ここで発見!

大きいミルキーバーを咥えたままでは、シオンは仕切りの柵から

顔を抜き出す事ができません。

木の柵の間を、顔は通り抜けるけど、ミルキーバーを横にしては

通れません。

ハハハッ!

そんなミルキーバーを写真に撮りました。

今までのサイズと二本並べた写真です。

ミルキーバーが二本並んだ写真