トップ «前の日(11-09) 最新 次の日(11-11)» 追記

マッキーの部屋


2006年11月10日 カミカミおもちゃ

_ ホネ、ホネ、ロックンロール♪

僕らラブ族は、カミカミするのが大好きなんだ。

特に僕は、カミカミ大好き。

だから、母さんたちは僕らのために噛んでも直ぐに壊れない

おもちゃを用意している。

もちろん、ボールなんかもあるんだよ。

こちらは、しょっちゅう壊れている。

カミカミおもちゃには、ミルキーバーと呼ばれる物をくれるんだ。

今日、なな何と、一回りでっかいサイズのミルキーバーがやってきた。

バウ「オッ!こいつはスゴイ。いただき!」

マッキー「何で、僕のだよ。僕の!」

シオン「エッ?何、みんな何騒いでるの?」

メイ「私もいる!それいるんだから!」

こういう時、一番に欲張るのはバウなんだ。

でも、結果的には誰かに取られてしまうんだけどね。

僕はいつもダメ。

しつこく追いまわれたら落としちゃう。

母「バウ、貸して。今度はマッキーよ」

マッキー「わぁーい、僕の僕の」

バウ「よこせよ、俺んだぜ!」

僕はやっぱりバウに取られちゃった。

父「バウ、今度はシオンよ」

シオン「ウーッ。よこしなさいよアンタ!」

バウ「ハイ」

凄まれて仕方なく引き下がるバウなんだ。

シオンは、嬉しそうに自分のベッドに持っていった。

ちょっと大きいミルキーバーをシオンはデッカイ手でしっかり持った。

ここで発見!

大きいミルキーバーを咥えたままでは、シオンは仕切りの柵から

顔を抜き出す事ができません。

木の柵の間を、顔は通り抜けるけど、ミルキーバーを横にしては

通れません。

ハハハッ!

そんなミルキーバーを写真に撮りました。

今までのサイズと二本並べた写真です。

ミルキーバーが二本並んだ写真

2011年11月10日 こじれた風邪

_ こんなに長く風邪を引いたまま過ごすなんて

今までに経験がありません。

あー辛い。

家族みんな風邪菌をもってます。

おまけに今日は寒くなりました。

吹く風は秋じゃなくて冬の風。

もう11月だもんね。

頑張って早く治しましょう。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ みほりん [あらあらあら風邪が入りましたね~。我が家も一名ゴホゴホ咳をしている者が・・・×! なかなか治りませんね~。お大事に..]


2018年11月10日 お誕生日

_ ウィは六歳

ウィのお誕生日にプレゼントが届きました。

子供の頃の写真やおもちゃが入っていました。

ウィの子供の頃ってかわいいです。

こんな頃があったのねと、胸が熱くなります。

さっちゃんと一緒のところを写真に撮って

パピーウォーカーさんに送りました。

パピーさんも喜んでくれて、

みんなハッピーでした。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ みほりん [ほんとに小さい頃の写真はキュンときますね~♪ ちっちゃくてかわいい◎]