トップ «前の日(11-01) 最新 次の日(11-03)» 追記

マッキーの部屋


2006年11月02日 私のお部屋

_ シオンの寝床

新しい部屋に移ったシオンは、マズマズの感じ。

多少は慣れるのに時間がかかりそうかなと思ったけど、

でも、何とか気に入りそうだ。

母さんの赤いイスもシオンの寝床のベッドになっている。

今日は写真を貼ります。

ついでに、メイがこの前、病院でイイコにしていた時の写真も貼ります。

母さんたちも変だよね。そんな時でも写真撮るなんて。

新しい部屋の写真シオンの部屋の写真メイが待合室でダウンしている写真
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ としまる [こんばんは わー! 写真写すの 私もしゅみになりました。 にこり みんなの 部屋をおとうさん ありがとうございました..]


2018年11月02日

_ 今朝は気温が一桁でした。

寒いなあと思ったら、うっすら霜が降っていました。

まだガチガチに凍るわけではありませんが、

さすがに寒いと感じます。

ウィもさっちゃんも、寒さ対策していますよ。

部屋が暖かい時は、二頭は仲良く体をくっつけて寝ています。

ふふふっ。

こういう姿を見ると、気持ちが和やかになります。

昨日は、同じキャリアチェンジのボランティアさんから

お土産をいただきました。

キャリアチェンジの犬のパピーさんに会いに行ったようです。

ずーっと遠くに住んでいる方で、いろいろ寄り道もしたので、

一週間近くお出かけしていました。

富士ハーネスにも立ち寄ったそうです。

すごいなぁ。

私も一度は行ってみたい。

パピーさんと仲良くできて良かったそうです。

こちらも良かったですね。

犬たちは、不思議なご縁でつながっています。

我が家の犬たちも不思議なご縁です。

元気で仲良くいこうね。