トップ «前の日記(2009年09月25日) 最新 次の日記(2009年10月04日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2009年09月27日 「盲導犬育成チャリティライブ2009」 本日松江市で開催 [長年日記]

_ 「盲導犬育成チャリティライブ2009」 本日松江市で開催

とても天気の良い 松江市です。

昨日も松江市殿町のカラコロ工房へ出かけていました。 昨日は 沖縄音楽のコンサ

ートが開催され すばらしかったです。 アンド 私達 親父バンド かりゆしバン

ドも前座でさんかしました。 午後1時30分に 松江スティックビルに集合し 午

後3時まで練習し! カラコロ広場へ! カラコロ広場でも ライブが開催されてい

ましたので 途中 私達も 30分演奏させていただき、 午後7時からスターとの

松江カラコロ工房でも 演奏させていただきました。 すごく楽しかったですが 

シルバーウィークの疲れもでて 心身共にちょっと 疲れていました。 にこにこ 

でもでも のりきりました! (^ヮ^)

_ さて そろそろ 出かけます。

9月27日(日)13時から 松江市殿町のカラコロ工房 ガーデンテラスにて

「越智昭博&ザ・ファイヤーバード」主催で「盲導犬育成チャリティライブ2009」が

開催されます。

会場で募金活動もされ、日本盲導犬協会へ寄付されます。

_ 第一部は「ハートフルミュージック」山陰全域で歌謡曲・ダンス・合唱など幅広く活

躍中の明るくさわやかなステージ、

_ 第二部は「仲春樹カルテット」の正統派のジャズを演奏されます。

_ 雨天の場合は順延(少雨決行)されるそうです。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 小梅ちゃん (2009年09月27日 18:23)

とても、素敵な演奏でしたね〜<br><br>又、出逢えて、嬉しかったですよ。<br><br>12時半頃から<br>カラコロ広場で、時間調整をしていましたよ。<br><br>その後、会場の中で、<br>お友達の子供さんと一緒に<br>楽しみました〜<br><br>ノア君の、洋服かっこよかったですよ・・<br><br>米子からの<br>お友達が、昨日の広場で<br>森の楽校を開催されていて<br>演奏を聴かれていて、<br>盲導犬がいたよ〜と。<br><br>prしておきました。<br><br>又、色々な行事に<br>参加したいとの、事でした〜<br><br>繋がりが、どんどん広がっていきます・・・<br><br>とても、うれしいです。

_ としまる (2009年09月28日 08:48)

小梅ちゃん こんにちは<br>昨日は 遠路ありがとうございました。<br>ほんと とてもすてきな演奏で すばらしかったですね。<br>たくさんの 盲導犬募金も集まったと思います。 盲導犬育成募金にご寄付をしてくださいました みなさま ありがとうございました。<br><br>ノア君の、洋服 にこにこ 先日書きました パピーさんからの誕生プレゼントのお洋服を着てゆきました。


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ