トップ «前の日記(2009年09月22日) 最新 次の日記(2009年09月24日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2009年09月23日 歌って 踊ってオー ハッピー ディ!  [長年日記]

_ 歌って 踊ってオー ハッピー ディ! 

昨日 松江市の松江地域sns! 会員600名達成したことで 600名達成祝いが参加者有志により開催されました。 

アンド 今日9月23日は、「だんだん『愛』フェスタinしまね」が、島根県民会館大ホールで、 午後1時30分から開催されます。

入場無料です。

みなさん おこしください。

_ 私達も「だんだん『愛』フェスタinしまね」応援しています。 関係者のかたも多くおられますので、 気分は前夜祭です!

おいしい物をたくさん食べて! 楽器を用意し 歌って踊って とってもハッピーな一日となりました。!

_ われらが 親父バンド かりゆしバンドも参加しますので、みなさん 応援宜しくです

歌って 踊ってオー ハッピィディ!

_ 「だんだん『愛』フェスタinしまね」

北海道・稚内で荒れる中学校を立ち直らせた「南中ソーラン」!

南中ソーランを全国に広める欠野アズ紗さんの講演と子どもたちのソーラン、よさこい踊り発表など開催されます。

_ 下記の記事も参考にしてください!

大人たちの思いが一つに 山陰中央新報 コラム 明窓 http://www.sanin-chuo.co.jp/column/modules/news/article.php?storyid=515065034  大人たちの思いが一つに です。 みなさん ぜひ おこしください!

_ 写真載せます。

写真は 松江地域sns 松江SNS::としまる日記 - 歌って 踊ってオー ハッピー ディ!に 置いています。 http://matsuesns.jp/blog/blog.php?key=7826  松江SNS::としまる日記 - 歌って 踊ってオー ハッピー ディ! です。 そちらに写真を置いていますので そちらから写真を見てください。

_ おいしそうな バーベキュー

ノア君 みんながわいわい 歌いまくっている途中! ボクは眠いなあ!

そして、歌う 演奏するみなさん!

3枚の写真を載せました。

とても ハッピーな一日でした!

今日もみんなで ハッピーな一日にしようぜぃ!

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 小梅ちゃん (2009年09月23日 19:13)

とても、楽しそうな笑顔ですね〜<br><br>松江は、色々な取り組みがあり<br>楽しみが、一杯ですよね・・・<br><br>時々、お邪魔したいな〜<br><br>20分で、いけますから・・・(笑)

_ としまる (2009年09月24日 11:55)

小梅ちゃん こんにちは<br>にこにこ<br>笑顔 さいこうでしょ。 みんなが 笑顔で 楽しい一日でした。<br>また 機会がありましたらぜひ ご参加ください。


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ