トップ «前の日記(2009年09月24日) 最新 次の日記(2009年09月27日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2009年09月25日 パピーさんからのプレゼント [長年日記]

_ パピーさんからのプレゼント

秋晴れで気持ちの良いほどの天気の松江市です。

キンモクセイの香りも少しずつ感じるようになってきました。 季節の移り変わりと四季のにおいを幹事ながら 季節が巡り巡るのを楽しみに生活しています。

_ 先日 9月2日は パートナー 盲導犬のノア君の誕生日でした。

ブログの日記は、 ぼく5歳になったよ としまる日記(2009-09-02) http://blog.project-ui.com/tosimaru/20090902.html  としまる日記(2009-09-02) です。 ぜひそちらもみてください。

_ 先日 ノア君のパピーウォーカーさんからも プレゼントをいただきました。 ノア君の5歳の誕生日を祝ってくださいました。 ありがとうございました。

_ ぼく5歳になりました。

人間の年ならば 35歳くらいでしょうか 

先日 出かけたイベント 南中そーラン大会にノア君のパピーさんから送っていただきました、 ノア君の洋服を来てゆきました。

写真を3枚載せますね。

パピーさんからプレゼントで送っていただきましたノア君の洋服!

スティッチ! ディズニーのキャラクターでしょうか! とてもかわいい洋服です。

2枚の写真。

そして 一緒にプレゼントでいただいたふわふわボール! ノア君 ふわふわボールだいすきですね。

私達 人間にもおみやげをいただきました。 すでに口の中にはいってしまいました。ウルウルウル ありがとうございました。

3枚の写真を載せました。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 小梅ちゃん (2009年09月25日 19:50)

ノア君の嬉しそうな顔・・・<br><br>おめめが、とじていま〜す。<br>かわいいな〜

_ としまる (2009年09月27日 11:36)

にこにこ ありがとうございます。<br>かわいいでしょ!<br>お誕生日プレゼントに ノア君も とても 嬉しく! 一番の宝ものです。<br>今朝も ふわふわボールで あそんでいました。<br>ささ 盲導犬 チャリティコンサートに出かけてきます。


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ