トップ «前の日記(2009年09月01日) 最新 次の日記(2009年09月04日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2009年09月02日 泳ぎ納め! しまねパピネスから 盲導犬LAB&Loveオフィシャルブログから [長年日記]

_ ぼく5歳になったよ

みなさん こんにちは 9月にはいったんだけど 今年の夏はそんなに暑くなく 過ごしやすい夏でした。

今日は9月2日!

今日は宝くじの日ですね。アンド 宝くじのはずれ券 お楽しみ抽選会の日でもあります。

_ そして ぼくの誕生日です。 ぼく5歳になりました。

人間の年ならば 35歳くらいでしょうか 

今日 朝 おとうさんが 朝の食事の時に 「お誕生日おめでとう!」にこにこしながら 話しかけて朝の食事を食べました。 いつも同じドックフードだけど とてもおいしく感じたな!

朝の ブラッシングの時も にこにこしながら たくさん 話しかけてくれました。 ぼく 今日は ルンルンです。

_ 下記は 3年前の ブログの日記です。

3月  点字のわがち書きの事や、 いちろう君とのお別れの事や 盲導犬の新しい命令後のお話や 横浜での ノア君との訓練の様子や 松江に帰って訓練士さんと一緒に協働訓練の事など 3月の事を書いていますね。 としまる日記(2006-03) http://blog.project-ui.com/tosimaru/200603.html  としまる日記(2006-03) です。

_ ノア君との出会いと 新たな出発! 松江での出来事など書いていますね。 4月の日記です。

としまる日記(2006-04) http://blog.project-ui.com/tosimaru/200604.html  としまる日記(2006-04) です。

_ 今朝写してもらった 写真2枚のせます。

暖かな日射しのしたで、 やすらいでいる所を 写されちゃいました。

にっこり

_ 泳ぎ納め! しまねパピネスから 盲導犬LAB&Loveオフィシャルブログから

財団法人 日本盲導犬協会のホームページは http://www.moudouken.net/  財団法人 日本盲導犬協会 です。 日本盲導犬協会を応援する、盲導犬支援センターが運営しておられる 盲導犬 サポートSHOPホームページは http://www.gomoudouken.net/  盲導犬サポートSHOP です。 盲導犬LAB&Loveオフィシャルブログも運営管理しておられます。

_ ブログは盲導犬と盲導犬に関わる人たちの心温まる情報が掲載されています。

盲導犬LAB&Loveオフィシャルブログから「

泳ぎ納め!

島根あさひ盲導犬訓練センターからのお便りで、PR犬たちの事が楽しく書かれていま

す。

リフレッシュしに海水浴にゆかれたのかな! ワクワク 楽しそうですね。

「水」を見れば飛び込まずにはいられないレント君 すごく 気持解ります。

。笑いながら泳いでいるみたいですね。 そんな写真や

_ ま ま ま 皆様 ブログの日記をみていただければ様子がわかると思います。

_ スカイ君は…

水しぶきのわりには、前に進んでませんけど?と ありますが

あの その この・・・!

私も かなずちでして! スカイ君といっしょで、水しぶきのわりには 前に進まな

いほうでした。

ですので 気持が良くわかります。 ニコニコ

いやされる写真がたくさん載っているのではないでしょうか!

_ 泳ぎ納め!ブログの日記のアドレスは

盲導犬LAB&Loveオフィシャルブログ http://blog.livedoor.jp/gomoudouken/archives/51341086.html  泳ぎ納め! です。
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 小梅ちゃん (2009年09月02日 21:42)

ノア君 お誕生日 おめでとう・・・<br><br>きのうは、とても立派に、お仕事していましたね〜<br><br>みんなが、かしこいね〜って<br><br>言っていましたよ〜

_ としまる (2009年09月03日 11:03)

小梅ちゃん こんにちは<br>一日は おせわになりました。 とてもたのしかったですよ。<br>昨日は ノア君5歳の誕生日でした。 この1年も 健康で たくさん 頑張ると言っています。<br>にこにこ<br>としまるでした


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ