トップ «前の日記(2009年09月13日) 最新 次の日記(2009年09月15日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2009年09月14日 松江市市民活動フェスタ かりゆしバンド演奏 9月12日 無事終了  [長年日記]

_ 主催 市民活動フェスタ2009実行委員会・松江市市民活動センター

無事終了しました。

_ 日本盲導犬協会 島根あさひ訓練センターから pr犬 メロス君と 職員の方2名着てくださり 私は そちらのブースのお手伝いをしました。

盲導犬の普及啓発活動のお手伝いをしました。

_ 途中抜け出して メイン会場で おやじバンド かりゆしバンドで 参加しました。

参加のいきさつは! えらいこっちゃ どないしょ なんとかなるさ! としまる日記(2009-09-12) http://blog.project-ui.com/tosimaru/20090912.html  えらいこっちゃ どないしょ なんとかなるさ! イベント前日 夜9時ごろ、突然 私達 親父バンド かりゆしバン ド バンマスから電話があり 急遽 松江市市民活動フェスタで 出演依頼が着たか ら 参加できるみなで参加しよう!との電話!  私達が参加するのは 御前11時! 後は ブログの日記をみてください。

_ また、 参考に

松江市市民活動センター http://genki365.net/gnkm01/mypage/index.php?gid=G0000001  松江市民活動センター

_ 松江市市民活動フェスタ2009が

日時 2009年9月12日(土)10:00〜16:30 開催されます。 内容詳細 市民活動フェスタ2009 〜今日はきょう、ここらで、いっぷく。〜 フェスティバルの詳細は ≪イベント≫市民活動フェスタ2009 http://genki365.net/gnkm01/mypage/mypage_sheet.php?id=20720  ≪イベント≫市民活動フェスタ2009 を見てください。

_ 写真を2枚載せます

松江市民活動フェスタの メイン会場 ステージで

私達 急遽!かりゆしバンド演奏しました。 私担当カホンです!

_ そして、日本盲導犬協会 島根あさひ訓練センターからprに着てくれた、pr犬のメロス君の写真

写真2枚を載せました。


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ