トップ «前の日記(2009年08月16日) 最新 次の日記(2009年08月18日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2009年08月17日 8月15日 多古港 納涼演芸盆踊り大会にてカリユシバンド(親父バンド)参加しましたその2 [長年日記]

_ 8月15日 多古港 納涼演芸盆踊り大会にてカリユシバンド(親父バンド)参加しましたその2

今日もとても良い天気となりました。 残暑厳しく! 昨日はノア君シャンプーしました。 とても良い香りです。

朝 みんみん蝉の鳴き声が最高でした。 みんみん蝉=真夏日を感じ、 今日も暑くなるだろうな!と 想いました。

_ さて、8月15日 多古港 納涼演芸盆踊り大会に、私達 カリユシバンド(親父バンド)参加しました。

多古港で開催された 納涼演芸盆踊り大会開催前の、余興で出演しました。

夜7時から 子どもさんたちの カラオケ大会! そして 7時30分から私達 約30分くらいの ステージです。

5局、歌と演奏をさせていただきました。 みなさん 私達を招いていただき有り難うございます。

5時ごろ現地に集合し ステージにたつ前の練習をし 練習を終えてから お友達の家で ごちそうをたくさんいただきました。 海の幸! とてもおいしい料理です。 ごちそうになりありがとうございました。

そして本番!

本番の写真は有りませんが

写真を3枚載せます。

昨日載せました写真と同じような写真ですね。 ペコリ

2009年08月15日17時35分頃の、夕方の写真3枚載せます。

みんなで 本番前にステージで練習しました。

練習前の風景

大漁旗など たくさん 飾られていますね。 

_ 多古港の風景です。

ステージの風景です。

大漁旗の前で!

3枚の写真を載せています。 とっても楽しい一日でした!


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ