トップ «前の日記(2009年08月20日) 最新 次の日記(2009年08月23日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2009年08月21日 夜間の歩行と遠くからでも発見できる テンメツライト首輪 アンド 月下美人 [長年日記]

_ 夜間の歩行と遠くからでも発見できる テンメツライト首輪 アンド 月下美人

朝、ノア君の食事を終えて外に出て、排便をさせ、毛のブラッシングをします。 

お互いが 今日もガンバロウゼィ!の雰囲気で お互いが笑顔ですね。

_ 御盆が終わり、やっと梅雨が明けたかのように、毎日暑い日、猛暑がつずいています。

久しぶりに今日は 曇り空ですね。

_ さて、 先日19日 徒歩10分、お友達のかたが、 月下美人が今夜ぐらい咲きま

すので見にこられませんか! お話を聞いて 月下美人の花が咲くところを見学に行

きました。 毎年お誘いを受けています。 

_ 7時30分くらいに1度でかけ、家に一度帰ってから 8時過ぎに出かけました。

月下美人の鼻が咲く時間は 9時頃かもしれませんね。 ちょっと要事もあり失礼し

帰りましたが、 写真を1枚写しました。 月下美人 の莟です。

アンド ノア君の首輪を写しました。

最近日中は暑く ノア君との歩行は涼しくなる 夕方から一緒に歩いています。 

夜間くらい所で ピカピカ光る首輪をつけて歩行しています。

光る首あの写真2枚 併せて3枚の写真を載せました。

_ また、 ご参考に 2008年 昨年の日記から

夜間歩行と遠くからでも発見できる テンメツライト首輪 としまる日記(2008-07-26) http://blog.project-ui.com/tosimaru/20080726.html  夜間の歩行と遠くからでも発見できる テンメツライト首輪 一昨年ノア君のパピーウォーカーさんからノア君のお誕生日に送ってくださったプレ ゼント。夜間の歩行に 首に付ける 遠くからでも発見できる テンメツライト首輪 をいただきました。 夜出かける時は、 よくつけて出ます。 私は蛍光塗料が塗られたたすきをつけてで ます。  写真を載せています。

_ また、2007年、2年前の日記から、としまる日記(2007-09-28) 「満月の夜 僕

は光り輝いた」も参考にしてください。 http://blog.project-ui.com/tosimaru/20070928.html  満月の夜 僕は光り輝いた 写真を載せています。

手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ