トップ «前の日記(2009年08月17日) 最新 次の日記(2009年08月19日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2009年08月18日 スマイル王子! 盲導犬LAB&Loveオフィシャルブログ [長年日記]

_ スマイル王子! 盲導犬LAB&Loveオフィシャルブログ

猛暑の松江市です、 家の回りは木々が多く みんみんぜみの鳴き声が近くから聞こ

えますし、 最近 つくつくぼうしの鳴き声もよく耳にするようになってきました。 夜は夜で 虫さんたちの鳴き声が心を和ませてくれますね。

_ さて、財団法人 日本盲導犬協会のホームページは

http://www.moudouken.net/  財団法人 日本盲導犬協会 です。 日本盲導犬協会を応援する、盲導犬支援センターが運営しておられる 盲導犬 サポートSHOPホームページは http://www.gomoudouken.net/  盲導犬サポートSHOP です。 盲導犬LAB&Loveオフィシャルブログも運営管理しておられます。 ブログは盲導犬と盲導犬に関わる人たちの心温まる情報が掲載されています。

_ 盲導犬LAB&Loveオフィシャルブログから「

島根県浜田市旭町の 日本盲導犬協会 島根あさひ盲導犬訓練センターからのお便り

ですね。

_ スマイル王子!

http://blog.livedoor.jp/gomoudouken/archives/51335893.html スマイル王子 pr犬のスカイ君の話題のお話ですね。 「暑さをぶっ飛ばせ! スカイ君のスマイル特集」ですね。 わくわく スカイ君は東北育ち!雪の中でも、余裕のスマイルだそうです。 わくわく とっても かわいい笑顔のスカイ君の写真がいっぱいのっているのではないでしょう か! わくわく

手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ