トップ «前の日記(2009年08月06日) 最新 次の日記(2009年08月14日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2009年08月12日 梅雨明けしました 〜島根〜盲導犬LAB&Loveオフィシャルブログ [長年日記]

_ 梅雨明けしました 〜島根〜盲導犬LAB&Loveオフィシャルブログ

猛暑の松江市です。 冷夏が続いていましたが、 今日はすごく暑くなりました。 

窓をあけていますと 蝉の鳴き声が騒々しく きりぎりすが チョンギス チョンギ

スと泣いています。一時期は、 蝉の鳴き声は ヒグラシの鳴き声を多く聞かれてい

ましたが、最近 ニイニイ蝉の鳴き声が目立つようになってきましたね。

耳鳴りもしているかもしれません。 錯覚?

_ 財団法人 日本盲導犬協会のホームページは

http://www.moudouken.net/  財団法人 日本盲導犬協会 です。 日本盲導犬協会を応援する、盲導犬支援センターが運営しておられる 盲導犬 サポートSHOPホームページは http://www.gomoudouken.net/  盲導犬サポートSHOP です。 盲導犬LAB&Loveオフィシャルブログも運営管理しておられます。 ブログは盲導犬と盲導犬に関わる人たちの心温まる情報が掲載されています。

_ 盲導犬LAB&Loveオフィシャルブログから「

_ 島根県浜田市旭町の 日本盲導犬協会 島根あさひ盲導犬訓練センターからのお便りですね。

梅雨明けしました 〜島根〜 http://blog.livedoor.jp/gomoudouken/archives/51333119.html  梅雨明けしました 盲導犬グッズなど 島根のイケワンPR犬のスカイとレントが自信を持って紹介しておられます。 写真も 楽しい写真ではないでしょうか!

_ クールマックス ワンちゃんTシャツ!! ノア君ももってま〜す!!

_ 保冷剤の事書かれていますね。

アロマパワーで虫さんさよならのオイルですか いいですね! 

保冷剤を使って なにやら 楽しそうな事がかかれていますね。

涼しそうな!

詳しくは 上記アドレスから 詳細をお読みください。 写真も載っていますので解りやすいと想います。

_ アロマパワーで虫さんさよならキットですか! 早速注文しなくっちゃ!

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 小梅ちゃん (2009年08月12日 21:39)

とても暑い一日の米子でした。<br><br>夜寝る前に首に<br>アイスノンをタオルに巻いてつけていますよ〜<br><br>ワンちゃん達も同じなんですね・・・

_ としまる (2009年08月14日 17:54)

小梅ちゃん こんにちは<br>御盆さん お忙しくしておられるのではないでしょうか<br>今日も 暑い一日でしたね。<br>昨日 今日 お墓 お詣りにでかけました。<br>アイスノン わんちゃんたちに 首につけてあげるだけでも とても気持よいと聞きます。<br>人間も一緒ですよね。<br>今日は 暑い中 ノア君も 頑張りました。


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ