トップ «前の日記(2009年08月23日) 最新 次の日記(2009年09月01日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2009年08月24日 がんばれ 鷹の爪! 早く赤くなれ鷹の爪!パートツー [長年日記]

_ がんばれ 鷹の爪! 早く赤くなれ鷹の爪!パートツー

朝7時ころ、暑さも厳しく 今日も暑くなるだろうな!と思っていたら 先ほど雨が

降り出しました。 通り雨でしょうか? 妻はあわてて 外に乾している洗濯物を取

り込みました。

_ さて、 鷹のつめ パートツーです。

庭に植えている 鷹の爪!トウガラシの一品種なのですが! とんがらし 唐辛子!

3月に 100コの種を植えて、 目が出たのが 60の苗。

近所のかたへも 苗を分けてあげたりしました。

#今12本の苗が元気に育っています。

_ 前回写真をアップしたのが 8月 4日(火曜)です。

としまる日記(2009-08-04) http://blog.project-ui.com/tosimaru/20090804.html  8月4日写した ブログの日記 写真を写してから 20日たちました。 写真を2枚載せます。 鷹の爪君 だいぶ 大きくなったと思います。 色はまだ変わりませんね。 近くから写した写真と 回りを写した写真2枚を載せて います。 ワクワク!
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ モッコ (2009年08月26日 18:06)

としまるさんテレビ見ましたよ。<br>カッコよく写っていましたね。<br>お仕事頑張ってください。

_ としまる (2009年08月27日 09:24)

もっこさん こんにちは にこにこ<br>(。−_−。)ぽっ<br>テレビみられたのですね。 ハズカシー にこにこ<br>ありがとうございます。 みんなで力を合わせて がんばります。


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ