トップ «前の日記(2009年07月22日) 最新 次の日記(2009年07月24日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2009年07月23日 むさしと にぎり仏様 [長年日記]

_ むさしと にぎり仏様

先日6月26日27日で、尾道に 出かけました。 昨日書いた日記を参考にしてく

ださい。

昨日7月22日、尾道の 持光寺様から作成した「にぎり仏」様が送られてきました

えがおで犬顔の仏様! 

わたしはちょっと むずかしくなり

エドワードさんに バトンタッチ!

みんなで笑いながら にぎり仏様ができあがりました。

できあがった仏様を和尚様が手直ししてくださり できあがりました。

和尚様が 釜で焼いてくださりできあがり 送られてきました。

_ にぎり仏様が届きました。

石になり 手触りもいいですね。

犬顔で 笑顔の仏様だと想います。

エドワードさん ありがとね。

尾道の 持光寺様から送られてきました にぎり仏!昨日3枚の写真を載せましたが

猫のむさしが 僕にも見せてよ!と 見にきましたので その 様子です。

写真1枚載せています


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ