トップ «前の日記(2009年07月23日) 最新 次の日記(2009年07月26日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2009年07月24日 松江の夏祭り!天神さんのお祭り! [長年日記]

_ 松江の夏祭り!天神さんのお祭り!

天気が気になりますが 今日、明日は天神さんのお祭りです。

_ “だんだん”松江観光公式サイト

松江観光イベントカレンダー

天神さん夏祭り

開催日:2009年7月24日〜2009年7月25日

会場:白潟天満宮ほか

詳しくは 下記ホームページをご覧ください。

天神さん夏祭りのちらしものっています。

_ 松江観光イベントカレンダー|社団法人 松江観光協会

http://www.kankou-matsue.jp/cgi-bin/rus7/event/view.cgi?d=134

です。

25日 午前中 松江湖城ライオンズクラブのみなさまと一緒に 天神さんの鳥居の

前で 盲導犬普及啓発活動と 募金活動を行っています。 御前10時ころから 御

前11時30分くらいでしょうか

_ また、 25日夕方 「かりゆしバンド」で 「親父バンド」で参加します。 私達

が歌ってから 六子ちゃんたちが歌われます。 ワクワク

すごく 楽しみです。

わたしは カホン担当します! ドキドキ

今日 午前中カホンを 友達の所へ届けました。

届ける前に 家で写真を写しました。

3枚の写真を写します。 ボンボン響いて とても心地よい音ですよ。

カホン 叩いているすがたと

カホンを後ろから見た様子ですね。

_ また、えみちゃんが 書いてくださっています。

みなさん!応援団 ありがとう! 

がんばります! (。-_-。)ぽっ

_ えみちゃんの ブログの日記は

えみのほのぼの日記(2009-07-23) タイトルは もうすぐ天神祭! アドレスは http://blog.project-ui.com/kinakomoti/20090723.html  天神祭 です。

_ 私達は 松江地域snsに 集まり あつまった有志で 親父バンドが結成されまし

た。

恐るべし 地域sns!

_ 7月25日 19:30 

天神祭り 

白潟本町の山陰合同銀行本店駐車場です

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 小梅ちゃん (2009年07月25日 06:30)

おはようございます。<br><br>米子は小雨です・・<br><br>そちらは、いかがですか?<br><br>お天気になり、沢山の方達の中の、演奏になるといいですね。<br><br>ノア君が、隣でききほれていますね〜

_ としまる (2009年07月25日 09:22)

小梅ちゃん<br>おはようございます。<br>曇り時々 小雨の松江市です<br>カホンの音 最高ですよ<br>また 機会がありましたら 聞いてください。<br>本番 がんばります<br>六子ちゃんたちに 会えるのが 一番の楽しみです。<br>ワクワク<br>さ がんばろう!<br>小梅ちゃん 追記ありがとうございました。


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ