トップ «前の日記(2009年07月09日) 最新 次の日記(2009年07月14日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2009年07月13日 函館に行きました!函館高専 「目が見えない人のためのおどろき技術」 [長年日記]

_ 函館に行きました! 函館高専 「目が見えない人のためのおどろき技術」

7月10日〜12日で 北海道の函館市に出かけてきました。 松江は梅雨入りし蒸

し暑い毎日です。 10日の朝は 天候もわるく心配していましたが出雲空港から飛

行機に乗って 羽田へ! 飛行機は天候の関係で15分遅れて羽田空港に着陸しまし

たが、 函館ゆきの飛行機も 函館行きの方も何名かおられ 私達の到着をまってい

てくれました。!

移動はそうとう距離が有りますね 出雲からの飛行機を降りて 走りに走って(はや

あしで) ノア君もひっしにはやあしで歩いてくれましたね。 歩く歩道に乗って 

早足で 函館行きのヒコーキに! なんとか乗れました。 10分遅れて 飛行機は

羽田から函館へ!

_ 函館空港に2時過ぎにつきました。 簡単に食事をし 函館空港から この度おじゃ

まします 函館高等専門学校へ 函館空港に止まっているタクシーにのせてもらい 

向かいました。

_ 写真を3枚載せます。 にこにこ

函館空港で 止まっているタクシーに乗せていただきました。 ななな なんと! 

すごい車に乗りました!

記念撮影をしなくちゃいけないですね! 写真を写しました。

タクシーは ベンツです! 運転手さんもノア君を にこにこしながら 車にあんな

いしてくださりました。

ベンツのタクシー 後部座席に座って ノア君の写真です。

もう1枚は、 函館高専に到着し 白いベンツのタクシー! 記念撮影をしました。

シートも ぜんぜんちがいますね。 とても座り心地がよかったです。 

車は外車ですので、左にハンドルが有りますね。 にこにこ あたりまえの事をかき

ました。

_ 打ち合わせを終えてから まだ明るいのですが 6時くらいでしょうか!

函館山にゆきました。 協会の金の音が 近くで聞こえます。

函館山からみた夜景は最高だと聞いていますが、 夜までおれずに 6時ごろ写した

写真でしょうか

函館山から バックは海!

3枚の写真を載せています。

_ 函館は涼しくて気持が良いですね。 汗をかく事を忘れていました。

松江に帰ったら また 汗だくの毎日です。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 小梅ちゃん (2009年07月13日 20:45)

こんばんは・・・<br><br>米子から小梅です。<br><br>毎晩 うだりそうな暑さですね〜<br><br>函館お疲れ様でした。<br><br>ノア君、飛行機<br>酔いませんでしたか〜<br><br>ところで、<br>流石にタクシー凄いですね〜<br><br>お殿様気分でノア君乗っていますね。<br><br>いいな〜<br><br>一度で良いから乗ってみたいな〜

_ としまる (2009年07月14日 11:54)

小梅ちゃん こんにちは<br>今日も 暑いですね 汗だくだくかいています。<br>ノア君も 暑いなかでましたので はあはあ 息していますね。 冷たい水をたっぷり飲みました。<br><br>ベンツのタクシー いいでしょ!<br>普通の料金の 1割ましくらいで とても 安くかんじました。<br>ノア君 ゆったりのっていますね。<br>運転手さんも 犬を飼っておられ よく この ベンツのタクシーにのせるよと 言っておられました。<br>うれしいですよね。


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ