トップ «前の日記(2009年07月24日) 最新 次の日記(2009年08月01日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2009年07月26日 盲導犬募金活動 松江の夏祭り!天神さんのお祭り! [長年日記]

_ 盲導犬募金活動 松江の夏祭り!天神さんのお祭り!

昨日7月25日は 松江の天神さんのお祭りでした。 2006年から 松江の松江

湖城ライオンズクラブが主催し 天神祭りの時、鳥居の前で盲導犬普及啓発活動と募

金活動が行われます。 昨日も午前10時前に集合し午前中 盲導犬の普及啓発活動

と募金活動が盛大に行われました。

私達盲導犬ユーザーもお手伝いし 参加して 大きな声を出しています。

ジュリアちゃんとノア君が参加しました。

昨日は雨が心配でしたが 雨も降らず 曇り空で涼しく最高でした。

ご参拝のみなさま 募金活動にご協力いただき有り難うございました。

_ 写真を2枚載せます

募金活動をしている ジュリアちゃん!

もう1枚の写真は ジュリアちゃんと ノア君です


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ