トップ «前の日記(2009年04月29日) 最新 次の日記(2009年05月01日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2009年04月30日 屋根より高い鯉のぼり&ボタンが満開 [長年日記]

_ 屋根より高い鯉のぼり&ボタンが満開

ここの所たいへん良い天気が続いています。 先日タウンプラザしまね(島根県市町

村進行センター)へ向かう途中、宍道湖側の宍道湖大橋の上から、松江城をのぞむ方

向、 ホテル アーバンとニューアーバンのホテルとホテルのビルの上に横に繋がれ

た「こいのぼり」を発見しました。

写真を パチリ! 携帯電話のカメラで写しましたので こいのぼり 小さくて解ら

ないかもしれませんね。

1枚写真を写しました。

_ 島根まちむらネットコンソーシアムの   タウンプラザしまねホームページ

http://www.tp-shimane.com/  タウンプラザしまね タウンプラザしまねへ出かけたら、1f 受付に すばらしいボタンの鉢が置いてあ りました。 すばらしいボタンの花でしたので、写真をパチリ 2枚写しました。 併せて 3枚の写真をのせました。
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 小梅ちゃん (2009年04月30日 22:54)

今日も良いお天気でしたね〜<br><br>こいのぼり しっかり写っていますよ・・<br><br>牡丹の花も大輪が綺麗に咲いていますね。<br><br>今の時期が一番花が多いかも・・・・<br><br>だいすきな季節です。

_ としまる (2009年05月01日 16:01)

小梅ちゃん こんにちは<br>今日もとても良い天気でしたね。 日射しもきつかったです。<br>こいのぼり 写っていましたか!! わー!! ありがとうございます。<br>また ボタンのこともありがとうございます。<br>とても過ごしやすい季節になりました。<br>今日 3時のお茶の時間 柏餅をいただきました。


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ