トップ «前の日記(2009年04月06日) 最新 次の日記(2009年04月12日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2009年04月11日 [長年日記]

_ 莟「つぼみ」

今日もとても良い天気の松江市ですね。 朝から暑さも厳しいです。

先日9日の日に家の回りをうつしました。

写真を3枚のせています。

石楠花「シャクナゲ」蕾「つぼみ」ふくらむ!

写真を写してから2日たちましたので 莟も大きくなっているでしょうか!

もう1枚の写真は ノア君ですね。

ボールをくわえている ノア君です。

そして 家の玄関の前で座っている イチロウ君の写真です。

春! 気持ちの良い季節を迎えました。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 小梅ちゃん (2009年04月11日 11:10)

とても暑い米子から・・・<br><br>こんにちは。<br>最後のお花見びよりでしょうか?<br><br>いろいろな、お花が咲き出しましたね。<br>とても良い季節ですね〜<br><br>お家の周りに緑があるって<br>素敵ですね。<br>ノア君ボールくわえて、うれしそう。

_ としまる (2009年04月12日 08:08)

小梅ちゃん こんにちは<br>おはようございます。 今日も天気が良くなりそうですね。 昨日より2度、気温が低いみたいですが<br>暖かな一日になりそうです。 ノア君の大好きなボールで、 口でくわえられるように 中の空気を少し抜いています。<br>ノア君の一番の おもちゃです。<br>私の家の回りは 自然が豊で 田圃もあり 蛙の声も聞かれるようになりました。


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ