トップ «前の日記(2009年04月19日) 最新 次の日記(2009年04月25日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2009年04月20日 わが家の庭 チューリップが満開 花爛漫 [長年日記]

_ わが家の庭 チューリップが満開 花爛漫

チューリップいろいろの写真です。

バラの花のようなチューリップですね。 大きいですよ。

花びらがかわったかたちの チューリップです。

3枚の写真をのせました。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 小梅ちゃん (2009年04月20日 17:21)

小雨がポツポツ降ってきました。<br>米子からです。<br><br>いろいろな形があるんですね・・<br><br>とても綺麗です。

_ としまる (2009年04月20日 19:55)

小梅ちゃん こんばんは<br>夕方から 松江も雨になりました。<br>田圃の蛙も 良く泣くようになってきました。<br>春爛漫 庭の花がたくさん 咲き乱れ とても良い季節です。


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ